SOLSOFARM

Botanical Garden

Spot details

Address
Kanagawa Kawasaki-shi Miyamae-ku Nogawa 3414 map map Map
Phone
0447403770

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 植物探し
    4.0 Reviewed : 2018.11.28
    都内からは少しはなれていますが、ドライブがてら、植物探しには最高の場所です。土日のみオープンですが、沢山の種類の植物がお手頃価格で購入できますし、カフェしたり、写真撮ったり楽しくすごせます
  • すごい
    5.0 Reviewed : 2018.07.12
    田園都市線の梶が谷駅からバスで行きました。すごく広い敷地にたくさんのグリーンがあってとても癒されます。楽しかった。
  • インスタ映え…すごい。
    4.0 Reviewed : 2018.06.03
    独特の世界観を持った園芸品店。理路整然と商品が並べているようなお店ではなく、テーマを持って展示されており、お店全体が海外のような雰囲気です。こじんまりとした入口からは想像てきないほど中は広く、急こう配の斜面に工夫されて作られています。写真も自由なので、カメラ片手にお気に入りのスポットを捜してみては。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.