AEON MALL Kumiyama

Shopping Mall

Spot details

Address
Kyoto Kuse Kumiyamacho map map Map
Phone
0752840070

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 結構広い
    3.0 Reviewed : 2019.08.29
    元ジャスコくらいのイメージでしたが、立派なモールもあり、結構広いです。フードコートも様々な店があり、充実してます。
  • 行きたいお店が揃ってます
    5.0 Reviewed : 2019.06.30
    何か欲しいものがあると、とりあえずイオンモール久御山に向かいます。リーズナブルな服、子ども服、ご飯屋さん、何でも揃っているので、家族で出かけます。子ども達はゲームコーナーに行ったり、ペットショップで犬を見たりと、退屈しません。
  • 京都の大きなイオンモール
    4.0 Reviewed : 2018.11.03
    京都市内各地にイオンモールがありますが久御山にも大きいイオンモールがあります。イオンモールだけに鉄道駅からはちょっとツライ立地ですが車では京滋バイパスや第二京阪からのアクセスが便利ですね。イオンモールと道を挟んでイオンタウン久御山があるのはなぜ??

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.