Hoterutukushinonsen

Hot Spring Ryokan

Spot details

Address
Hokkaido Shibetsushi Odorihigashi 17-3143-215 map map Map
Phone
0165292611
Regular holiday
open everday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 頑張っています。
    3.0 Reviewed : 2020.11.29
    十数年ぶりに利用しました。ところどころ古くなってきていますが、頑張っていますね。ただ、朝食、、、詳細は割愛しますが、卵に衝撃を受けました。コロナ渦で大変だと思いますが、頑張ってください。
  • オススメしません
    1.0 Reviewed : 2020.09.02
    チェックインはスムーズでフロントの方も笑顔でとても好印象です。ただ、客室フロアは薄暗くややカビ臭があり、あまりいい気持ちではありませんでした。部屋に入りWi-Fiに接続しようと思っても、なかなか電波が弱く結局繋いでも速度が出ないので接続解除しました。一番最悪だったのが、夜遅くに帰ってからシャワーに入ろうと思いましたが、お湯が出ません。シャワーの温度では全くなくフロントに連絡し、係の人に来てもら...
  • ホテルや温泉施設はいいですがフロントの対応が
    3.0 Reviewed : 2019.12.02
    ホテルも綺麗だし温泉施設も綺麗ですし休憩する場所がリクライニングソファー室や畳の部屋もありますし日帰り入浴でも楽しめます。ホテルの敷地の横には焼き肉やさんや旭川のラーメン屋の・鷹の爪もありますので便利な所です。 国道沿いから近いのでいいですフロントの対応悪いです。挨拶なければいらっしゃいませの一言もない

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.