Soba Shinjuku

Standing Soba / Udon

Spot details

Address
Tokyo Shinjuku-ku map map Map
Phone
0353224770

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 今年1月に行きました
    4.0 Reviewed : 2022.12.13
    今年1月明治神宮に行って新宿での用事の前にここで食事をしました。早くて安いのがこの店の売りだと思います。
  • 早い!安い!
    3.0 Reviewed : 2022.11.02
    仕事の休憩中に利用しました。JR新宿駅改札内にあるお蕎麦屋さんです。店頭の食券機で食券を購入し、入口を入ってすぐのところにいる受付のスタッフさんに食券を渡すと瞬時にもりそばが提供されました。食券を渡してから5秒も経たずに提供され、あまりの早さに驚きました。笑もりそば自体はまぁ値段が安いので期待はしていませんでしたが、想像通りのもりそばって感じです。蕎麦の香りはあまりなく、つけつゆが...
  • 場所探しに苦労
    4.0 Reviewed : 2021.11.19
    新宿駅構内にあるので、早朝出張前に寄りました、が、場所が良くわからず探しました。改札上通路にありました。開店すぐでしたが既に満員。朝定食がお得だったのでコチラに。半そばにご飯、生卵か温玉、納豆でした。卓上に調味料がないので、受け取ってかけるのがベター。出張前に納豆はきつかったかも‥

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.