marusui Matsuyama

Other Japanese Food

Spot details

Address
Ehime Pref. Matsuyamashi Okaidou 3-6-4 map map Map
Phone
0899318122
Business hours
11:00-20:00
Regular holiday
Wednesday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最悪。二度と行かない!!
    1.0 Reviewed : 2020.03.17
    店員の態度は最悪!ボランティアの炊き出しに来たわけじゃない。女性店員にお代わり自由と言われたのにお願いしたらボブヘアの女性は嫌な顔するし、キレ気味なのかとても不機嫌そうに「はい……。」コロナで仕事したくないなら家に篭っていればいい。男性の職人店員も常に調理場の見えるところでパソコンをいじってる始末。触るなら裏でやってください。黒髪ロングとボブヘア女性たちの私語も迷惑です。雰囲気ぶち壊し。近くの秋...
  • 天然鯛の鯛めしいただきました
    4.0 Reviewed : 2020.01.03
    松山城の観光にも好立地のロープウェイ駅前の商店街にある鯛めし屋さんです。この通りには他にも鯛めし屋さんが並び「あぁ松山は鯛めしの激戦区なんだなぁ」と思わされました。人気店は地図を見なくともその行列を見れば一目瞭然すぐわかります。昼時前にも関わらずすでに10組以上の列が構成されていました。店内はこじんまりしたこじんまりとしており大荷物やスーツケースなどを持っての入店は厳しいかもしれません...
  • 大街道の電停から、松山城のロープウェイに向かう道沿いにあります。席数が少ないため、店の前には入店待ちの列ができていますが、比較的回転は早いです。美味しいですが、並んでまで?という感じ。鯛の量と価格が見合わないとも思いました。
    3.0 Reviewed : 2019.11.05
    大街道の電停から、松山城のロープウェイに向かう道沿いにあります。席数が少ないため、店の前には入店待ちの列ができていますが、比較的回転は早いです。美味しいですが、並んでまで?という感じ。鯛の量と価格が見合わないとも思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.