AEON MALL Hamamatsu Shitoro

Aeon

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Chuo-ku Shitoro 2-37-1 map map Map
Phone
0534151200

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雨の日の買い物に
    4.0 Reviewed : 2022.09.14
    自宅から30分くらいの距離にあるのですが、屋内の駐車場が多いので雨の日の買い物に利用することが多いです。3階のあったJTBは良く利用していましたが、この夏閉店してしまいました。とても残念です。フードコートも良く利用していましたが、ちょっとテーブルの間隔が狭いので最近は利用していません。1階2階にあるレストランは良く利用しています。その中でのかかしのメニューが好きです。3階にあったイオンラウンジも閉...
  • ブラックフライデー
    4.0 Reviewed : 2020.02.23
    GAPがあり、ブラックフライデーで安売りするとのことで行きました。開店同時に行けば帰るかなという考えは安易だったようで既に遅しでした...残念
  • 『 無料Wi-Fi充実。』
    4.0 Reviewed : 2019.03.16
    JRまいさか駅よりバスで約15分。巨大なショッピングモール。ココにMVNO”マイネオ”のショップがあるので訪れました。モール内の無料Wi-Fi環境が充実しているので、快適でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.