Restaurant Ai Ka Na

Restaurant

Spot details

Address
Kagoshima Amami-shi Nazeminatomachi 2-1 Amami Sun Plaza Hotel Nai map map Map
Phone
0997535151

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 虚偽広告
    1.0 Reviewed : 2018.12.23
    新聞にランチバイキング500円と書いてあったのに、それは間違いで750円ですと言われたんですが、それにたいして、店員さん同士でクレームだよって話してるのを聞きました。しかも、驚きなのが、前回の新聞にも500円と載せたのにクレームなかったのにと言ってたのを聞いてビックリしました。新聞広告が間違いではなくて、虚偽広告だと確信しました。年配のグループお客様は、諦めて帰って行くのを見かけました...
  • 定食から一品料理まで
    4.0 Reviewed : 2018.02.06
    サンプラザホテル1階にあるレストラン。朝は宿泊者向けバイキングスタイルで和洋の定番メニューに、チャンプルなど島料理などいろいろあり、鶏飯もある。鶏飯はスープ次第だがこくがありおいしかった。800円だが鶏飯は外の食事処は1000円程度するので、お手軽に食べるにはよい。昼、夜も鶏飯など定食類から島料理の郷土会席、一品料理まで品数豊富で中華単品メニューが充実しているのが特徴。ホテル内のレストランなの...
  • バイキング形式の朝食
    3.0 Reviewed : 2017.12.21
    奄美サンプラザホテル1階にあるレストラン愛かなでバイキング形式の朝食をいただきました。品数は豊富とまではいきませんが、充分な品数でバランス良く美味しくいただくことが出来て良かったです。鶏飯など郷土料理もありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.