Pork chop nomise Drive in Romance

Steak

Spot details

Address
Hokkaido Notsukegumbetsukaichou Bekkaitsurumaichou 120-3 map map Map
Phone
0153752458
Business hours
11:00-20:00(O.S.19:00)
Regular holiday
Thursday (except for the Public holiday)

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大食い自慢はここへ!
    5.0 Reviewed : 2020.02.19
    北海道内でも超有名なポークチャップがここにあります。私は通称「エアーズロック」と呼んでいます(笑)豪快な量のポークチャップはハーフでもお腹いっぱいに。味も最高に美味しいのでぜひチャレンジしてみてください。
  • 知らずに入った食堂
    3.0 Reviewed : 2019.09.16
    根室観光の帰りにランチをと思って寄りました。うらぶれたドライブインの様な店で食券でセルフサービス、8月末の平日だから席もありました。それにしても皆さんが食べているものが同じでびっくり...
  • 入るのドッキドキ
    3.0 Reviewed : 2018.09.09
    大きなポークチャップの写真が美味しそうで、野付半島の帰り道に寄ってみました。ガイドブックの写真から想像してたのと大きく違って、大昔、国道沿いにぽつぽつあったドライブインもしくは定食屋、そんな感じの外観で、あのポークチャップの店ですよ-的な看板もなし。正直女の一人旅で入るのにかなり勇気がいりました。いかついあんちゃん達がどんぶり飯かっ込んでるような、そんな絵が想像できちゃう様な外観でしたから。でもポ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.