Fried Chicken Ya Kariju Hagi

Sides Dishes / Lunch Boxes / Ekiben Station Lunch Boxes

Spot details

Address
Yamaguchi Hagi-shi Hijiwara 250 map map Map
Phone
07053092929
Business hours
11:00-14:00、15:00-19:30
Regular holiday
open everday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 予約専門店ですか?
    1.0 Reviewed : 2021.04.03
    仕事帰りなので伺う時間は18時は過ぎますが、大体「予約してください」と言われます、今までは遅い時間なのでしょうがないと思っていましたが、本日2021.04.03同時間来店「30分以上かかります」と言われたので、断るとまた「予約してください」え?全くフライヤーで上げてないのに、30分かかる言われた挙句予約って、意味がわかりません予約専門店なら、そのように表記してください年配の方の対応はよいので...
  • から揚げグランプリ金賞
    5.0 Reviewed : 2018.08.27
    から揚げグランプリ金賞を受賞しているだけあって、今まで食べた唐揚げの中でダントツというか、他とは比べられない位美味しくてたまらなかった味。外はカリッ、中はジュシーで食べ応えがあります。お値段は骨なしから揚げ5個で430円とリーズナブル。持ち帰りですが、少し時間が経っても美味しかったです。
  • からあげ専門店
    4.0 Reviewed : 2016.10.05
    軽食に唐揚げを買いました。竜田揚げ風で衣がサクサクなのが気に入りました。お肉は柔らかくてジューシーなので子供も食べやすいと思います。つまようじ付きなのですぐに食べれました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.