Ajinoganjisumiyakoshiteiten

Curry

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Miyazakishi Oyodo map map Map
Phone
0985512135
Business hours
10:00-21:00
Regular holiday
open everday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宮崎空港で保安検査場通過後にも食べられます
    4.0 Reviewed : 2020.02.16
    搭乗口近くでも、あの宮崎名物のガンジスカレーが食べられます。Sサイズ600円(税込み)を食べました。保安検査場が非常に混んでいて時間がかかりそうでゆっくりできない、けど、食べたい時にたすかります。席数は3席ほどしかないけれど、回転はとても早い。カレーうどんもあり、ひかれました。
  • このカレーは、飲んだ翌日に最高です
    4.0 Reviewed : 2019.12.01
    宮崎の名物は色々ありますが、その一つに宮崎空港で古くから親しまれているガンジスカレーがあります。キーマカレー風のこのカレーは、飲んだ翌日に欠かせないものになりました。空港のほか、バスセンターのある宮交シティにも店舗がありました。
  • 宮崎のカレーといえば
    5.0 Reviewed : 2019.05.18
    宮崎空港で有名なカレーですが、宮交シティで食べることができます。老舗のカレーということで、とても美味しくいただきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.