Keihan Department Store Moriguchi

Other Department Store

Spot details

Address
Osaka Moriguchishi Kawaharacho 8-3 map map Map
Phone
0669941313
Regular holiday
Original Sunday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • レストラン街が違う印象
    3.0 Reviewed : 2021.09.24
    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・京阪電車の守口市駅に隣接したデパートで、内部のショップは普通の感じでした。デパート前の広場では、隣の守口文化センターが主催するイベントが開催されており、仮設のステージでは地元のロックバンドが演奏をやってました。聴衆が少なくて少しかわいそうな感じでしたが・・・。私の印象では、関東地方のデパートと比較するとレストラン街のラインナップが違うようで、テ...
  • 守口市駅直結の百貨店
    3.0 Reviewed : 2019.11.17
    京阪本線・守口市駅に直結している百貨店です。京阪電鉄の系列で、いわゆるターミナルデパートの典型だと思いますね。平日の午後に行きましたが、さほど混雑しておらず、ゆったりと買い物をすることができましたよ。
  • 守口市駅前のデパート
    3.0 Reviewed : 2019.06.16
    京阪本線守口市駅前にあるデパートです。出張時のお土産を買おうと思い立ち寄りました。こんな所まで爆買いの影響があるのか買い物は出来なかったですが、接客は良かったです。駐車場も休日の夕方なのに空きに余裕があり楽でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.