Katsukura Otsu

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Kinoshitacho 9-20 map map Map
Phone
0775254551
Business hours
11:00-22:30(L.O22:00)
Regular holiday
None

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 景色もよく、満足
    5.0 Reviewed : 2020.02.08
    予約の電話をしてみましたが、だめだったので車を停めて待ち、昼間だったら景色もよくお散歩できます。特別なオプションがあるわけではないですが、かわらず美味しく満足です。
  • 京都のとんかつの老舗「かつくら」の支店です。
    4.0 Reviewed : 2020.01.25
    近江大橋の西側にある京都の老舗とんかつ店「かつくら」の支店です。京都に戻る前に妻と二人で夕食で利用しました。注文したものは「黒豚ロースかつ膳セット(120g)」をいただきました。注文するとすぐに摺鉢が持って来てくれます。これで胡麻を摺ります。店員さんはその時にソースの説明もされます。その後に注文したロースカツ、味噌汁、お櫃のご飯(麦入り)、漬物を持って来てくれます。甘めのソースはちょっと苦手なので...
  • 美味しいカツをいただきました。
    4.0 Reviewed : 2018.09.27
    接客も良く、ごはんと味噌汁がおかわり自由。値段は、少ししますが満足の昼食でした。また行きたいと思うお店でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.