Pork Cutlets aradama Saga Date''s

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Saga Pref. Sagashi Ekimaechuou 1-11-1 Saga Deitosu East Building 5 compartment map map Map
Phone
0952311212
Business hours
10:00-20:30

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチタイムに「わらじかつ丼(大盛)」
    3.0 Reviewed : 2022.11.01
    えきマチ1丁目の通路に面した店舗でした。平日のランチタイムに訪問したのですが、左程広く無い店内は最初は空いていたものの徐々に満席状態になりました。こんかいはメニューの中から写真のインパクトが大きかった「わらじかつ丼」をオーダーしてみました。「わらじかつ」とは丼からはみ出る程の大きさだけは目を見張る代物でしたが、味付けは一寸馴染めない内容でした。
  • 佐賀駅構内でお手軽!
    4.0 Reviewed : 2020.02.03
    佐賀駅構内にあるとんかつ屋さん。ホテルでもらった案内マップには「定食」とありましたが、正確にはとんかつ屋さんです。それでもとんかつ以外のメニューもあり、自分はお手軽な豚生姜焼き丼をチョイス。駅前付近にこれは!と思えるお店が少ないので重宝しました。
  • 久しぶりに
    2.0 Reviewed : 2019.02.13
    メニューの写真を期待してミックスカツを注文しました。ちょっと小さめのカツとエビフライ。駅弁は、昭和の懐かしいお弁当なんですが•••。ランチタイムですのでお店は、程よく満席に近い感じ。中国、韓国からの方々もいらっしゃいました。「とんかつ」と店名の前にもついてますから頑張ってほしいものです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.