Miharu Herbs Hana Garden

Park / Green Space

Spot details

Address
Fukushima Tamura-gun Miharumachi map map Map
Phone
0249421138
Business hours
10:00-17:00

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハーブ料理美味しかった。作ってみたいですね。
    4.0 Reviewed : 2019.11.13
    予約していて良かったです。女子会の方々並んでいました。料理も調味料やドレッシング選べて自分好みで食べる事が出来ました。ただハーブガーデンはやってなくて残念でした。
  • 現在は「BRITOMART」になっています
    5.0 Reviewed : 2019.01.19
    桜の時期に栃木&福島をドライブした際、三春界隈にも訪問。「BRITOMART」へも行ってみました。(2018年3月半ばに「三春ハーブ花ガーデン」としてリニューアルオープン)たくさんの花の苗が販売されており、レストランも併設されていました。ガーデニング好きの方にとてもおすすめのスポットです。
  • 昔と変わった・・・・。
    3.0 Reviewed : 2018.05.02
    三春ハーブガーデンというと、県外にも知られている観光スポットだったりします。私がガーデニングを始めて12年、ハーブの苗を買って度々お世話になりました。長期の出張などで庭弄りができなかったので今年リニューアルと聞いて嫌な予感がしました。公式サイトをみましたがハーブが買えるとは微妙に書いてないものですから、電話して「ハーブとかまだ売ってますか?」なんて確認までしちゃいました。今日、行って苗を買い...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.