BAKERY Tatsuya

Bread

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Fukuokashiminamiku Hanahata 2-45-29 map map Map
Phone
0925655200
Business hours
9:00-18:00
Regular holiday
Monday 、3rd Tuesday

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 売る気があるのかな?
    2.0 Reviewed : 2020.11.09
    14時過ぎティータイムに何か甘い物を手土産にと足を運びましたが「え、これだけ?」...売れてしまって既に無いパンのネームプレート等も重ねて片付けるようにお客側の陳列場に置いてあり売れ残ってるのはこれだけですよと言わんばかりのディスプレイ。おやつの時間にピッタリのものが無くしばらく立ち尽くしていましたが今から焼き上がるものがあるのか、今日はこれだけなのかお店側から何の声かけも無くあまりのwelc...
  • おいしいのひとこと
    4.0 Reviewed : 2019.11.23
    ハード系のパンを食べたくて買いに行きました。ソフト系や食パンもあります。イートインできるお席ぐ少しあります。駐車はお店の前と横に6台ありました。車で行くしかないので、とてもありがたいです。ハード系でも焼きたてはふわふわでとても美味しいです。明太フランスパンは、ここのが一番好きです。
  • 美味しいパン
    5.0 Reviewed : 2019.06.11
    福岡で人気のパン屋さんです。お洒落な店構え、店内もすっきりとしたパリをイメージしたような感じです。カウンター席があり、店内でパンを食べる事もできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.