Shinkamigotocho Tourist Product Association

Direct Sales Store

Spot details

Address
Nagasaki Minamimatsuura-gun Shinkamigoto Cho Arikawago 428-31 Go To Udon no Sato map map Map
Phone
0959420964

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • お土産がたくさん売られている物産センターです
    3.0 Reviewed : 2022.09.12
    ここの物産センターでお土産を購入しました。五島うどんと焼酎を購入しました。五島うどんの種類は沢山あります。加工品の種類も結構あります。他にも色々と五島列島の物産が売られています。お土産を購入するには良い場所です。
  • 上五島でお土産を買うなら立ち寄るべき
    3.0 Reviewed : 2019.12.03
    上五島にはお土産物屋さんが少なく、お土産を見るなら立ち寄るべきです。五島うどんの里に隣接している為、利用しやすいです。
  • 焼酎、うどん、カンコロ餅等売ってます
    5.0 Reviewed : 2019.11.20
    五島灘の焼酎、ますだ製麺所のうどん(竹酔亭)、かんころ餅(パンランドかんちゃんという名前のもの。冷凍保存できます。)、あごのだしパック、うどんすくいを購入しました。ますだ製麺のうどんは家で作ってもお店のようにツルツルとした食感で美味でした。カンコロ餅もあごだしも全て美味しくて、なかなか簡単に買いに行けないので残念です。焼酎は飲むのがもったいなくて、飾っております。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.