Sekiya Spaghetti

Pasta

Spot details

Address
Tokyo Meguro-ku Kami-meguro 3-1-2 map map Map
Phone
0364510840
Business hours
11:30-23:00

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日本人の愛するスパゲティ
    3.0 Reviewed : 2023.04.01
    中目黒駅近くにあるスパゲティ専門店。ナポリタンなど、喫茶店にあるような日本のスパゲティ。味噌ミートを注文したが美味しかった。
  • 手軽に美味しいパスタ
    4.0 Reviewed : 2021.05.18
    中目黒で軽く夕食と考えて見つけたパスタ屋さんです。駅から少し歩きます。ランチタイムは行列と書いてあったので、夕方は、少し早めの17時過ぎに訪問しました。店内は、カウンター席がメインで女性一人のお客もそれなりに。メニューをぱっとみて、醤油バジリコに目が留まったので注文。しばらく待つとお皿山盛りで出てきました。太目の麺ですが美味しく頂くことが出来ました。
  • パスタじゃないみたい
    4.0 Reviewed : 2020.03.18
    うどんまでいかなけど、太めのパスタです。もちもちです。私はきのこバターを注文しましたが、ベーコン、ほうれん草、玉ねぎなどが入っていてきのこメインといった感じではなかったように感じます。次は違うのをいただいて見たいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.