Shinjiko Shijimi Chuka Soba Kohaku Tokyo Honten

Ramen

Spot details

Address
2-1-3 Nishirokugo Ota Tokyo map map Map
Phone
0366900893
Budget
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥1000-¥2000

Information Sources:  株式会社TableCheck

Review

  • ミシュランのお店
    5.0 Reviewed : 2022.06.20
    記帳制になり、一時間半前到着で5番目、何とか開店時の回に間に合いました。宍道湖産しじみは、取れた場所や漁師産の名前を掲げる程、拘ってます。綺麗なスープはほんのりしじみの味がし、旨いですね。お土産も買って帰りました。
  • チャーシュー
    3.0 Reviewed : 2020.02.22
    雑色駅からなら商店街を抜けたところにあったラーメン屋さんです。特製中華蕎麦塩をいただきました。厚みあるチャーシューが5枚ものっています。具としてのってこないのに存在感抜群のしじみの旨味を、クリアなスープで堪能できます。ワンタンなども楽しめておいしかったです。
  • しじみ塩中華蕎麦が美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.12.26
    しじみ塩中華蕎麦が美味しいこちらの店を訪問。場所は京急の雑色駅から徒歩5分ぐらいのJRの線路を渡った所。待ち2名だったので、すぐ入店。カウンター5せきほど。券売機でノーマルの穴道湖しじみの塩中華蕎麦を注文。透き通ったスープに厚めのレアチャーシューが2枚のっている。細麺とうまくマッチしていて初めはしじみの味がして、その後塩味に変わってくる。見た目よりは器の底に麺が残っていて量はある感じ。チャーシュー...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.