Cafeloungeriverview

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
100-1 Agetsu-cho Numazu-shi Shizuoka map map Map
Phone
0559522789
Budget
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥2000-¥3000

Information Sources:  株式会社TableCheck

Review

  • 宿泊したホテルで
    4.0 Reviewed : 2019.07.14
    沼津駅から徒歩10分程にあるリバーサイドホテルの二階にあるレストランです。ホテルの宿泊者以外でもランチとディナーは利用できるので良いですね。私が訪れた時はスペインフェアでしたのでパエリアやサングリアなどスペイン料理がありました。店内は窓ガラスで明るい雰囲気。外は街並み商店街のみ見えますが高い建物がないため開放的に感じました。店員も親切丁寧な対応でした。どの料理も美味しくいただきました。ビールを...
  • ホテル内のレストラン
    4.0 Reviewed : 2016.12.02
    リバーサイドホテル内のホテルです。朝食が混んでいると回されることがありますが、いい雰囲気で落ち着いています。
  • 美味しいと思いました。
    4.0 Reviewed : 2016.10.17
    朝食をいただきました。店内は明るく整っている為、気持ちよく過ごす事が出来ました。料理も美味しく、店員さんもてきぱきと動いておられ、また立ち寄りたいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.