MOS Burger Kakegawa Midorigaoka

Mos Burger

Spot details

Address
Shizuoka Kakegawa-shi Midorigaoka 1-chome 251 map map Map
Phone
0537212910

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 和風ハンバーガーの「テリヤキチキンバーガー」が美味しかったです。
    4.0 Reviewed : 2020.04.04
    御前崎までドライブに行くので、途中モスバーガーに立ち寄りランチのハンバーガーを購入しました。ドリンクは冷えたものの方がよいので現地調達するようにします。注文したのは「テリヤキチキンバーガー」とサラダ(ドレッシングも購入)です。御前崎に着いてから昼食でいただきましたが、海岸で潮風に当たりながらいただくと、また別の感じの食べ物のように思いました。照り焼き用のソースを付けたチキンにオニオンとレタスを乗せ...
  • モスバーガーの店舗が減ってきている中で・・・
    3.0 Reviewed : 2020.04.02
    正直モスバーガーが大好きなので非常に助かっています。掛川に来たときはまとまった量をテイクアウトしています。
  • 妻と二人で
    1.0 Reviewed : 2020.02.11
    妻と二人で入りました。店内は少し混んでいて、少し時間がかかるとのアナウンスがありました。しばらくして、飲み物が届きましたが、かなり経ってバーガーなどが届きました。コーヒーは冷めてしまいました。注文を聞いたときにドリンクを先か、同時にかの聞く配慮がありません。コーヒーが不味くなりました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.