Bikkuri Donkey Chitose

Bikkuri Donkey

Spot details

Address
Hokkaido Chitose-shi Hokuei 2-621 map map Map
Phone
0123492281

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 普通
    3.0 Reviewed : 2020.02.18
    どこにでもあるチェーンなので、これといった感想はないけど、国道沿いだから入りやすいかな。値段が安いからファミリーや若者向けですね。
  • 駐車場がいつも混んでいる
    3.0 Reviewed : 2019.11.30
    味は皆さんご存知の事と思います。カレーが美味しいのでいつもカレーバーグデッシュ!、ミートスパゲッティも細めのパスタでミートソースと合ってます。以前は駐車場が広くて良かったのですが、現在は狭くなり土曜・日曜はなかなか停められません。店内は空いているのに駐車場が満杯と言う事がよくあります。近隣のパチンコ店とゲーセンと共用の駐車場なので混み合っているのだと思います。
  • 明るくて広めの店内
    3.0 Reviewed : 2019.05.24
    びっくりドンキーと言えば、薄暗目の照明が特徴ですが、ここは明るくて席数も多めです。ハンバーグは安定の味です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.