Bikkuri Donkey Funabashi Shibayama

Bikkuri Donkey

Spot details

Address
Chiba Funabashi-shi Shibayama 5-38-3 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0474671411

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最悪の定員接待
    1.0 Reviewed : 2023.03.04
    ライス大盛を頼んだ際、ふつうのランチよりライスの量がかなり少なく、「これ大盛ですか?」ときいたところ。足を止めずに「はい」って言って逃げるように去っていった女性定員!!むかついた!
  • ランチタイムの200gハンバーグ
    4.0 Reviewed : 2020.03.31
    ハンバーグが食べたくなったらドンキー。いつもは150gのディッシュをたのんでいるが、ランチタイムは200gのディッシュが食べられることを知って試す。50gの差ではあるが満足感増した感じで美味しく頂いた。森のリンゴスカッシュも美味しい。ご馳走様。
  • 桃のパフェが美味しかった。
    4.0 Reviewed : 2019.07.13
    ランチタイムに行きました。メニューの桃のパフェが美味しそうで頼んだら、ソフトクリームと桃の相性が良く、美味しかった。パフェだけ食べに来ても良いか?ときいたら、そういうお客さんも多いそう。以前は分煙だったのが、全席禁煙になったそうです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.