Bikkuri Donkey Akita Goshono

Bikkuri Donkey

Spot details

Address
Akita Akita-shi Goshonomotomachi 1-1-12 map map Map
Phone
0188927723

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カリーバーグ
    3.0 Reviewed : 2020.09.13
    御所野ニュータウンのフレスポの中にあるびっくりドンキー。カリーバーグディッシュが食べたくなり飛び込みました。迷いましたが300グラムをオーダー。スパイシーなルーが食べやすいがハンバーグは思っていたよりこんがりでイマイチかなと。
  • 期間限定ハンバーグカリー
    3.0 Reviewed : 2019.08.02
    期間限定のハンバーグカリーを食べましたハンバーグ300gにしたら、結構ボリュームありました。普通に美味しかったです。ごご、2時過ぎに来たせいか、お店は空いてました。
  • ハンバーグならここ
    4.0 Reviewed : 2019.06.23
    外食チェーン店でハンバーグと言ったらびっくりドンキーですね。その日の気分でチーズや大根おろしをトッピンできますし、味噌汁を追加できるのもポイントが高いです。今回家族でお邪魔しましたが、店員さんの対応も良く気持ち良く食事ができました。その日は雨だったのですが、雨の日キャンペーンということで子どもにお菓子もいただきみんな満足でした(笑)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.