Bikkuri Donkey Hiromote

Bikkuri Donkey

Spot details

Address
Akita Akita-shi Higashidori 7-4-8 map map Map
Phone
0188316922

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 定番
    3.0 Reviewed : 2020.04.08
    おろしそバーグディッシュを頂きました。いつ来ても満足感を得ることができるお店ですね。昼下がりはマダム率高し。
  • 家族みんなが美味しく食事できるお店
    5.0 Reviewed : 2020.02.03
    家族でお邪魔しました。ステーキやハンバーグなどみんなそれぞれ好きなものをオーダーしますが、キッズ用のメニューも充実しているのが嬉しいです。子どもたちも喜んで食べてくれます。味はもちろん期待していた通りの安定の味です。ハンバーグに味噌汁というのもこのチェーン店の特徴だと思いますが、毎回セットでオーダーしてます。デザートも豊富で楽しく、美味しく食事ができるお店だと思います。
  • 初めてステーキも食べてみました
    4.0 Reviewed : 2018.10.11
    いつもハンバーグメニューをオーダーしていましたが、今回ステーキを食べてみました。赤身の柔らかいお肉で食べやすかったですし、大根おろしのソースも美味しかったです。こちらのお店いつ来てもお米が美味しいです。また無性に食べたくなると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.