Bikkuri Donkey Tsukuba Chuo

Bikkuri Donkey

Spot details

Address
Ibaraki Tsukuba-shi Onozaki 281-9 map map Map
Phone
0298636870

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お昼千円のランチ。か
    2.0 Reviewed : 2020.12.20
    お昼千円のランチ。かなり前からあちこちで見かける店だが、妙に外観が怪しくて敬遠していた。中央店の駐車場が広くて停めやすいので選ぶことになった。大きな献立を持ってきてくれて見るとハンバーグの店らしい。いつもの事だが、初めての店は、その店の標準的な品を選ぶ。小さなハンバーグは、冷凍を戻して温めた味。付け合わせの野菜は白い大根か?まるで学食のランチ。よくこのハンバーグで店舗を増やせたものだと摩訶不思議...
  • 400gガリバーバーグ
    4.0 Reviewed : 2019.09.26
    400gのガリバーバーグを「おろしそ」で頂いた。400gという数字、メニューの写真に食べきれるかどうか不安があったが、実際は大きいが薄めに焼いているので意外とあっさり完食。ディッシュにすればサラダやライスもついているので満足できますね。
  • チーズバーグディッシュ
    4.0 Reviewed : 2019.05.05
    ハンバーグと言えばドンキー、チーズバーグディッシュと森のりんごスカッシュで幸せなランチタイム。連休中はすごい人出で混雑、ちょっとお値段はお高め。ご馳走様。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.