Gusto Kudamatsu

Skylark / Gust

Spot details

Address
Yamaguchi Kudamatsu-shi Nozomicho 1-chome 8-5 map map Map
Phone
0570011812

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 土休日はモーニングも食べられる
    3.0 Reviewed : 2020.10.04
    この近辺では、モーニングが食べられる店はいくつかあるが、ここは土休日のみ8時から開いている。平日は9時から。休日の朝に行ったら、空いていた。モーニングセットは、量や内容からすると割高な気もするが、ドリンクバーも付いていることを思えば、こんなものかなあ、と思った。モーニングセットのご飯が大盛り無料だったので頼んでみたら、本当に量が多かった。おかずがわりとボリューム少なめであり、おかずを一品追加しない...
  • 安心してランチできる店
    4.0 Reviewed : 2020.03.06
    各テーブルに設置されているタブレットで注文できるので、店員を呼ぶ煩しさがなく対面しないので衛生的にもいいでしょう。新型コロナ蔓延のこの時期ありがたいです。pay payも使えるので金銭のやり取りが必要ないのも○
  • 駐車場が広い
    3.0 Reviewed : 2019.12.03
    幹線道路の近くにあり、駐車場もかなりの台数停められるため、車でのアクセスの良いガストです。料理やサービスのクオリティは標準的です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.