Big Boy Akishima

Other Family Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Akishima-shi Tsutsujigaoka 2-chome 8-43 map map Map
Phone
0425005210

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ファミレス
    3.0 Reviewed : 2021.04.25
    入店すると、すぐに消毒を依頼されます。サラダバードリンクバーは据え付けのビニール手袋を着用しサーブするよう言われます。テーブルで距離を保つよう座っていけない席に貼り紙があります。はきはきした女性店員に上記すべてを言い渡されるとちょっと命令された感がありましたが、まあそれは指導が行きわたっているということ。ランチメニュは単品580円から食べられるのが安くて良いです。2品がセットになっています。例...
  • 食事が来るのが遅い
    1.0 Reviewed : 2020.08.11
    8月7日「金」の19時頃行きました。テーブルに座って注文30分過ぎてもハンバーグが来なくてそれから少したってやっとハンバーグが来ましたスタッフさん、お待たせしましたの一言もなしに置いて行きましたし白米のオカワリ専用の炊飯器も無く最悪でした。食べ終わったテーブルも片付けしてなくて
  • 近くのブロンコビリーがあるのでお客様は少なめかな
    2.0 Reviewed : 2019.11.20
    仕事で昭島に訪れた際に利用しました。近くの同じステーキハウスのブロンコビリーは20%実施中ということでそちらにお客さんがながれていたこともありとても空いていました。喫煙席は別途設けてあるのでタバコを吸われる方は嬉しいと思います。料理は肉の質はちょっと。。。といった感じでフォークで切るのに多少手こずります。サラダバーとスープバー・ドリンクバーのフルセットを注文しましたらランチで...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.