COCO'S Towada

Coco’s

Spot details

Address
Aomori Towada-shi map map Map
Phone
0176201581

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 普通のココスです
    4.0 Reviewed : 2019.10.20
    全国チェーンなので当然ですが、味はココスです。駐車場が広くて便利です。夕方あたりになると、地元の中高生でちょっと騒がしいですが。
  • かき氷
    3.0 Reviewed : 2019.09.28
    ティータイムに利用しましたが、遅いランチ利用の人が意外と多い店です。ドリンクバーがあるから、のんびりしているのかな。ドリンクだけで良かったんだけど、美味しそうなかき氷を見て、ついつい注文。結構な大きさのふわふわ氷に好きなようにシロップをかけるのでテンションが上がります!
  • 味が安定しているので、知らない街でも入りやすいです。
    4.0 Reviewed : 2018.10.06
    八甲田山の登山で利用したホテルが十和田市だったのでこの店を利用しました。宿泊していたホテルからは2㎞ほどあるので、車で出かけました。ついでに目の前にあるマックスバリューで必要なものを購入しました。いただいたものはハンバーグです。ソースは数種類あり悩んでいたら、店員さんが細かく教えてくれました。ハンバーグはしっかり火が入っているにもかかわらず、中のジューシーさが失われていません。美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.