COCO'S Fuji Aoshima

Coco’s

Spot details

Address
Shizuoka Fuji-shi Aoshimacho 36 map map Map
Phone
0545550280

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 気軽に朝食
    4.0 Reviewed : 2019.10.12
    静岡県富士市内に在る、ファミリーレストランです。今回は早朝出発のソロツーリングの途中で、休憩を兼ねての朝食バイキング利用の為に立ち寄りました。駐車場は野天と屋根下(2階店舗の下の空間)とで在りませんが、やはり日射しや雨を避けられる屋根下スペースが咲きに埋まっていました。朝食バイキングの内容は、6枡に別れた取り皿がようやく埋まる程度のおかずの種類と、サラダバー、御飯(白米・混ぜ御飯)、カレー...
  • 包み焼きハンバーグ美味しい
    2.0 Reviewed : 2018.06.01
    ココスの富士青島店さん。いつも混んでいますよ。何といってもこちらのおすすめはハンバーグをアルミハクで包んで焼き上げた包み焼きハンバーグです。ゴルゴンゾーラの入ったハンバーグが私は好きです
  • 富士のココスは、初見参、軽く遅いランチ。。。
    4.0 Reviewed : 2017.10.15
    富士宮店は、何度も入店しているが、富士は、久しぶりの入店です。息子が、車を買うというので、同行し、いい車が見つかり、息子のおごりということで、3時頃、食事をする。洋食が多いですが、小生は、ビールとつまみをたのみました。居酒屋ではないので、つまみは、少し考えてしまいますが、適度にそろえてあります。いつ行っても、サービスはイイ感じですよ。。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.