日本秘湯を守る会【公式WEB専用】滝沢温泉 滝沢館

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0272835711

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • リピーターになるとこの宿の良さがわかりますよ。
    5.0 Reviewed : 2020.10.10
    10数年前から年2-3回お世話になっております。温泉宿は何回も通わないとその宿の良さがわからないと思います。最初から愛想が良いフレンドリーな宿など稀ですね。この宿は家族経営でやってて良心的で宿泊料金も安く料理も美味しいと思いますけど。掃除だとか、虫だとか温泉にはあまり、関係無いと思いますね。日帰りで行って、クチコミ?マイナスの評価はちょっと理解出来ません。1万円位でおもてなしいただける宿など箱根の...
  • 露天風呂貸切!
    4.0 Reviewed : 2020.02.04
    宿泊客が我が家の他にもう1組だけだったので、露天風呂を貸切状態でゆっくり満喫できました。源泉の鉱泉湯壺は息を止めて一気に入るのがコツと聞いて、試したら何とか入れました。入ってしまえば暫く耐えられました。宿の方も、付かず離れずの対応で居心地良かったです。食事は素朴な田舎旅館的で、料理よりはお風呂目的の宿だと思います。
  • 愛想は悪いし、掃除も行き届いていません
    1.0 Reviewed : 2018.09.18
    連休最終日の13時ごろに日帰り湯を利用しました。秘湯の会のお宿はどこも清潔で、接客も申し分ないのに、こちらは入館手続きも棒読みで流れ作業のように説明されて、最初からあまりいい気持ちがしませんでした。内湯は小さめですが、人もいなくて気持ちよかったのですが、髪の毛が詰まっていてなかなか水が流れません。露天風呂には、葉が大量に落ちているのはさることながら、とがった葉を踏んでしまい、足の裏を怪我して...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.