有馬温泉 御幸荘 花結び

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0789040166

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ポイント10倍 おとな贅沢日帰り温泉プラン
    4.0 Reviewed : 2018.05.28
    今回楽天より予約したプランは表題の内容になります。下記のメニューが今回のコース内容です。料理の種類、ボリューム共になかなか満足できる内容。手ユリ寿司は物によってはわさびが多かった見たいw琵琶湖産の鮎も頭から食べられ、ハラワタの苦味も美味しくいただけました。個人的には赤だしが少ししょっぱかったです。出会い皿 〈グラスの器に〉明石蛸 烏賊 空心菜 紅立プラウント 〈小鉢...
  • サービスが良いです
    4.0 Reviewed : 2016.11.02
    駅からやや遠いため、送迎が充実しています。電話一本で駅まで迎えに来てくださったのでとても便利でした。お料理は美味しかったですが量が多すぎました。どうしても食べきれず、残してしまうのが申し訳なかったです。あれではお年寄りは半分は残してしまうと思います。予め量を選べると良かったです。
  • 露天の金泉はいかに?
    3.0 Reviewed : 2016.08.10
    日帰り入浴で、この宿を訪れました。クチコミと写真から、内湯の金泉と露天の金泉目当てでしたが、思っていたよりもかなり違った印象でした。お風呂の大きさは3名程度が入るのが精一杯で、露天の金泉は天気が良かったせいもあるのか、とても熱くて入れませんでした。 唯一内湯の金泉は適温でしたが、こちらも思っていたよりも小ぶりのお風呂で、あまり、ゆったりとはできませんでした。 構造上、ホテルの最上階に設置され...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.