西明石ホテル

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0789280246

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 悪くない
    3.0 Reviewed : 2019.11.02
    駅に近く、コンビニもすぐあります。車で行きましたが、くるくる立体駐車場を登らないと行けませんがホテルと直結しているので便利です。古いけど、綺麗にお掃除されていて問題ありません。壁紙のめくれもご愛嬌程度です。水回りが綺麗だったので。朝食が思いの外美味しくてビックリしました。是非朝食付きにしてください。
  • 老舗ホテル
    3.0 Reviewed : 2019.09.08
    西明石駅すぐの場所にあり、「ぜんさく」という料理屋さんと中で繋がっていますので、明石の美味しいタコや穴子が食べれます。
  • リーズナブル
    4.0 Reviewed : 2018.04.16
    駅近、価格も安く、ビジネスとしては利用できます。造りは古いです。それでもWIFIがありますので、不自由はしません。近くにコンビニもあります。ビジネス用ですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.