ホテルマリックス

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0985286161

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ホテルマリックスの近くの繁華街を楽しみました。
    3.0 Reviewed : 2023.03.29
    なーんだ。トリップアドバイザーで観た方が同じ条件(喫煙、土曜)で安いじゃないか。しかも食事付き!でもマリックスの近くは繁華街なので食事は、いらないです。
  • ホスピタリティに欠ける
    1.0 Reviewed : 2021.12.26
    まずホテル専用の駐車場に停めてはいけません。近所にいくらでも最大400円程度の駐車場があるのにホテル専用は900円取られます。売りにしているサウナ大浴場も清潔感に欠けます。基本的にしょぼいビジネスホテルと思いますが、なぜANAのサイトでおすすめの上位に挙げられるのかが不思議です。コロナ対策も??なので、選ばれる方はご注意を!
  • シングルルーム
    5.0 Reviewed : 2021.11.11
    サウナは広く快適だったが大風呂は常連のような方々が浴槽の縁に寝転んで塞いでいて歓談していたので浸かれませんでした 部屋の風呂はきれいで浴槽も深く湯量もあり快適 朝も入りました朝食のレベルは高いです タケノコの煮物は良い味付けで、お代わりをしました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.