洞川温泉 光緑園西清

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0747640306

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 親切な旅館です。
    4.0 Reviewed : 2020.03.03
    家族的な親切なお宿です。山の中だし、中国人は来ないだろうと行きました。が、なんと、桜の季節は世界遺産吉野から流れて来るそうです。それ以外の季節は、大丈夫みたいです。お風呂の文化のない方々と温泉は無理ですよね。そういう場合には、調整していただけるとか。
  • 水も美味しい洞川温泉
    5.0 Reviewed : 2018.06.20
    車で行かれる方は、水タンクを沢山持って行ってください。水を汲むのに勇者料金を500円も取られます。水を汲んで帰りたかったので20Lタンク4つしか持ってなかったので高くつきましたが10個あれば1個50円ですから、納得できるでしょう。ホンとに美味しい湧き水です。六甲の湧き水を飲みなれてますが、チョッと負けました。ですので、お豆腐も美味しいです。前日予約された方が良いと思います。早い時間に売...
  • 正に昭和レトロな。
    5.0 Reviewed : 2018.05.16
    通りに面していくつかの旅館が連なる洞川温泉。 レトロな温泉街として、最近テレビや雑誌に良く取り上げられてます。温泉街の入り口にネオン付きのアーチがあり、その両側が商店や旅館の街並み。夕暮れ時から夜はなんだか良い感じです。郷愁...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.