ARTなペンション 『夢がたり』

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
08055750777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 愛犬を連れての再訪!!
    5.0 Reviewed : 2022.01.09
    前回宿泊させていただいた際に、家族皆大変気に入り、今回は再訪となりました!お食事の美味しさ、ボリューム 満点!お部屋やお風呂の清潔感、満点!なによりも、ご主人のホスピタリティやお人柄が最高です!ペット連れの方はもちろん、皆さんにオススメのお宿です。是非またお邪魔させていただきます。良い思い出をありがとうございました!
  • 清潔でオーナーのホスピタリティに感動
    5.0 Reviewed : 2019.02.08
    2匹の愛犬と宿泊。たった1泊でしたが、食事が美味しくて満足。また、きびきびと動き回って、優しく面倒をみてくれるオーナーと、清潔で行き届いた部屋に大満足でした。暖炉の前で久しぶりにのんびり。いままでホテルにばかり目がいっていたけど、うちの子と泊まれるペンションはいいな。ちなみに、犬や猫の動物臭はいっさいなし。ペットと一緒ではなくても泊まった人が満足と思います。
  • 特筆すべきはオーナー様のお人柄です!
    5.0 Reviewed : 2019.01.19
    1月の3連休にWコーギー2頭と一緒に夫婦でお邪魔しました。食事やお風呂、お部屋などは他の方も書かれているので(当然大満足のクオリティです)あえて!このお宿の特筆すべきグッドポイントを書かせて頂こうと思います。猪苗代・裏磐梯エリアにも大きなホテルからこちら様の様なペンションまで、様々な形態のワンコOKのお宿が増えてきて嬉しい限りですが、こちらの宿のオーナー様のご対応は福島の大自然エリア(言い...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.