クォードインyokote

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0182365211

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • レストランぐうぐう亭へ行くだけでも
    4.0 Reviewed : 2022.05.16
    GWに横手は行った際、ネットで夕食のお勧めを調べるとぐうぐう亭が出てきました。予約して行ってみると横手駅西口に近いクォードインの中にあるレストランでした。ハンバーグやステーキを売りにしているレストランでしたが、横手焼きそばやいぶりがっこのような地元料理も食べられるので観光客にもいいレストランです。
  • くおーどいんよこて
    3.0 Reviewed : 2022.04.17
    部屋も広く1階のスパも良いです。朝食もなかなか良いですが連泊だと毎日同じなので飽きますフロントも笑顔で対応して頂けるので心地よく利用出来ます。
  • ゆったり
    4.0 Reviewed : 2021.04.15
    延長にはなったものの当初は2月末までだった秋田県のプレミアム宿泊券を使って宿泊です。朝食付きで2人で9300円、さらにプレミアム宿泊券を使うと横手市から一枚当たり1250円キャッシュバックとかなりお得です。大浴場は日帰りでの利用も可能な上、フィットネスジムも併設されていることから駐車場は混雑していました。国道にも近く横手駅にも徒歩圏内、利便性は最高です。一階のレストランでの朝食は至...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.