Hotel SANDALWOOD<種子島>

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997260015

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ビジネスプラン
    4.0 Reviewed : 2021.08.06
    初めての種子島訪問の際に、こちらで2泊させていただきました。空港からはバスで南種子営業所まで行き、そこからは送迎をお願いできます。出張向けのシングルのお部屋でしたが、癒しを感じさせる宿であるため、リゾート感もあり。天然温泉&2食付きというのも嬉しく、落ち着くことが出来て良い滞在となりました。
  • 食事に温泉が最高!
    4.0 Reviewed : 2020.11.25
    種子島への旅行で1度は温泉に入りたく選ばせて頂きました。建物は自然に融合した色とデザインで高揚感に包まれます。部屋付きの温泉はトロッとした泉質で肌に優しく何度でも入れます。食事は南種子町の食材を活かしたプランをセレクトしましたが、あさひ蟹、安納芋、近海の魚に赤米と食べきれないほどの量でしたが、美味しい事から完食できました。朝食はちょうど良い量でしたが晩飯と同じく南種子町の食材をふんだんに活かした...
  • 静かな場所でした
    4.0 Reviewed : 2019.09.04
    2019/8/30に会社の先輩と観光で1泊「料理がたくさん出ておいしい」という口コミを見て予約しました。口コミ通りおいしかったです!私たちが通された部屋は、受付に下駄箱があって、そこで靴を脱ぎ、共同リビングを抜け、扉の先に廊下があって、部屋に案内されました。別にもう一つ棟があって、そちら側で夕食とったんですが、そちらも部屋があるようでした。なんとなく合宿場を思い出させるホテルでした...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.