雫石南網張ありね温泉 ゆこたんの森

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0196933600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日帰り利用も可能
    5.0 Reviewed : 2023.06.11
    八幡平岩手山周辺のドライブ旅行の折に利用しました。「ゆこたん」というかわいらしい名称に妻がいたく気に入ったようで急な予約にも関わらずお部屋を手配していただけました。豊かな自然が広がる岩手山を見渡せる大変恵まれた立地で感動しました。館内は静かで大人な雰囲気。食事もおいしく感激しました。本来であれば露天風呂から雄大な岩手山が見渡せるはずでしたが熊が出たとのことで閉鎖。これは仕方がないこととは...
  • 岩手山ろくにたたずむかわいらしい妖怪でも出てきそうな、楽しい温泉施設
    5.0 Reviewed : 2022.12.24
    森の中に立つイメージのとんがり帽子ようの正面玄関のさまは、おとぎ話の世界に迷い込んだような印象があり、中に入ってみては、回廊で仕立てられた宿泊棟通路のコンクリート壁が、その先で思いがけない何かが待ち受けているような気持ちを引き出してくれて、面白く楽しめました。その先には温泉風呂が数箇所あったのですが、これがまた古風な面持ちで、かわいらしい妖怪でも潜んでいるのでは、と思わせてくれるような愉快にくつ...
  • ランチ
    1.0 Reviewed : 2022.01.28
    いつもスキーの帰りランチと温泉を楽しみに通っている者です!しかし今日はいつも注文していたカツ丼が無い、他ご飯類が全て無い!がっかりでした!不味いラーメン食べて帰りました!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.