ホテルなみ

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0597881800

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 11月の花火大会
    4.0 Reviewed : 2022.11.06
    2022年も夏の花火大会中止が決まっていたがその後各地独自の旅行支援が徐々に決まっていった過程で熊野市ではクラウドファンディング流に念願の花火大会を決めた。秋以降も何らかの支援があるだろうと思って「なみ」を予約していたが、4・11・18と3日も開催されるのには驚いた。18:30から約15分、鬼ケ城から打ち上げられるという。鬼ケ城センターは「なみ」からよく見えるが打ち上げは反対側の七里御浜の...
  • 急に予約を取りにくくなったと思ったら原因は?
    4.0 Reviewed : 2021.11.14
    8月下旬に紀勢・伊勢自動車道と、「高速道路」が熊野尾鷲道路の大泊IC(ホテルなみの近所の出入口)まで繋がったらしい。名古屋からなら有料区間は長島ICまでで、残り大泊までの熊野尾鷲道路はこれまで通り無料区間のまま。これで紀伊半島の高速道は三重県熊野市から、和歌山周参見町までの80kmほど(新宮市付近の完成済み区間約14kmを含む)を残すことになる。これまでの経緯から、尾鷲北ICからは名古屋...
  • リピートしている
    4.0 Reviewed : 2021.04.01
    今回は満月であった。黄色い降砂で霞んでいたのはご愛敬だったろうか。多めに思える漁り灯も美しかった。鬼ケ城の何種類かの桜のうち、初めてソメイヨシノが満開直前のベストシーズンであったので、久しぶりに行ってみた。以前朝食が突然バイキング形式になったときは驚いたが、今回会場が拡張になっていてちょっと面食らった。メニューが気に入ったので、また来ようと思った。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.