倉渕川浦温泉 はまゆう山荘

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273782333

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着いた雰囲気
    3.0 Reviewed : 2020.08.07
    日帰りのお風呂で利用しました。浴室は広くゆったりした感じですが、脱衣場も狭くは無いのですが、隣の人との距離なのか、間取りなのか解りませんが、密に感じました。お風呂はちょっと熱めですが、気持ち良かったです。駐車場からちょっと歩くので、小さい子供やお年寄りが一緒の場合は、車で送ってから駐車場に停めることをおすすめです。
  • 家族で楽しく利用できました
    4.0 Reviewed : 2019.01.21
    家族旅行で正月休みを利用するのは初めて。この時期の割に料金がかなりリーズナブル。学校行事で使うからか、部屋がとても広い印象。子供の食物アレルギー対応も対応頂き、とても助かりました。温泉にも浸かれ、帰る日の午前中、寒かったですが、体育館でバドミントンまで楽しみ、とても旅行を満喫出来ました。
  • とても快適でしたな宿でした!
    5.0 Reviewed : 2018.12.31
    年末の平日に2泊させていただきました。今は高崎市の施設ということですが、とても設備やアメニティがしっかりしていて、快適な宿でした!造りがしっかりしているので、子供連れでも安心して宿泊できると思います。料金もリーズナブルで、食事も量がちょうどよく、家族みんな満足していました。温泉は露天はありませんが、寒い時期なんで、内風呂だけで十分満足でした。アメニティは、有名美容院でも使われている...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.