コンフォートホテル鈴鹿

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593871818

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定のコンフォートホテル
    3.0 Reviewed : 2022.08.25
    どこでも一定レベルのサービスを受けられる安定のコンフォートホテルです。白子駅からもそう遠くなく、5分程度で到着します。すぐ近くにコンビニもあり便利ですし、部屋も綺麗で快適に就寝することができます。
  • コロナ対策してるようであまい
    3.0 Reviewed : 2020.07.25
    マスクせずに入る客に何も言わない。朝食バイキング時に手の消毒と手袋を着けるルールが徹底されておらず、マスクなし、手袋なしでバイキングをとる客が数名いた。かなり不快に感じました。従業員も、見えていないのか注意する事もなく見てみぬふり?自分がチェックインする際はマスクや消毒、検温、朝食時のルール説明があったが、ルールを守らない客に対して注意してほしい。かなり不快
  • スタッフ対応如才なくスムーズな良心的ホテル
    4.0 Reviewed : 2020.02.26
    近鉄白子駅から3分程、イオンが近くにあり便利。フロントスタッフが若い。部屋は綺麗ですが、バスが狭くて入りずらかった。朝食も簡単ですが普通においしく良かった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.