天然温泉 薬師の湯 スーパーホテル長泉・沼津インター

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559879000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コロナ対策された清潔感あるホテル
    5.0 Reviewed : 2020.09.12
    コロナ対策として、大浴場の利用人数を制限したり、朝食バイキングをお弁当にしたりと工夫されていました。改装されてとてもキレイです。女性はアメニティ5ついただけました。部屋はカードキーではなく、暗証番号を入力するタイプで、セキュリティの高さを感じました。両替機がフロント横にありました。
  • 低料金で快適な宿泊が出来ます!
    4.0 Reviewed : 2020.06.23
    禁煙・ツインルームを予約してありましたが、当日チェックイン時に女性フロントの方が親切に、2階の3人部屋使用の大きな部屋にアップグレードしていただきました。今まで何度か利用していますが、初めてのことに大変ありがたかったです。又枕も、部屋の常備してありますものが固いという事で、フロントからナイトウエアと一緒に自由に選択して持って上がりました。
  • 少し小さいスーパーホテル
    5.0 Reviewed : 2019.11.10
    裾野フィッシングパークにナイタまでやって泊まりました。今まで泊まったスーパーホテルで一番小さいタイプで、部屋のサイズは小さくないけど、風呂には三人分の洗い場しかなく、食堂も小さめです。でも新しいビジネスホテルでツインルームがあるのが、ありがたいですね。朝食はしっかり種類があり、美味しかった。隣がセブンイレブンというのもポイント高い。また利用したい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.