四万温泉 豊島屋

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0279642134

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 快適な時間を過ごせました
    5.0 Reviewed : 2023.03.30
    まず旅館に到着すると、荷物運び、部屋までの案内をしてくださり、快適でした。到着してすぐと翌朝に大浴場(22:30頃に男女入れ替え)に入りましたが、人が少なくてゆったりと浸かれました。温度は肩まで入るのにちょうど良かったです。露天風呂では旅館前の川の音が聞こえました。夕飯は川魚や鴨など、珍しい食材の、重たくない料理が中心でした。クセがなく、少食の私にちょうど良い量でした。釜で炊いたご飯が美味しか...
  • また来たい!と思わせる宿です
    5.0 Reviewed : 2023.03.30
    川側のテラスのある部屋に宿泊しましたが、眺め雰囲気最高です。川の音を聴きながらボーっとする、とても贅沢な時間でした。食事も朝夕ともすべてが美味しい。器や盛り付けなど目でも楽しめる物でした。お風呂も湯加減、景観共に良し。貸切風呂はとても広く満喫しました。宿の方の接客も皆さん笑顔でとても親切にして下さり気持ちよかったです。今度は露天風呂付客室に母も連れて泊まろう!思いました。ありがとうございま...
  • のんびりできました
    5.0 Reviewed : 2023.03.27
    川添えの部屋ではありませんでしたが、貸し切り風呂、部屋風呂共に気持ち良く頂けました。接客も気持ち良かったです。外国人の妻も満足でした。また行きたいと思う宿でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.