タイムリゾート 隠れ屋

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0297870110

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食事が家庭料理
    2.0 Reviewed : 2023.04.02
    部屋が広くてバブルバス、露天風呂付きの部屋でしたのでリラックスできたのですが、食事が家庭料理なのでもっと安く出来ると思います。ただ冷蔵庫の飲み物(コーラ、缶ビール、瓶ビール(地ビール)、酎ハイ、ミネラルウオータ-)が無料でした。WiFiもつながります。スマフォの充電器はありません。アメニティひととおり揃ってます。食事がなあ。フロントの女性は感じ悪くないです。入り口まで食事を運んでくれますが、後は宿...
  • 雰囲気は良い
    3.0 Reviewed : 2020.04.17
    朝の露天風呂がとても気持ち良かった。お部屋の広さも十分で不自由なことはなかった。フロントの方の対応もよかった。食事が部屋でいただけるのは良い。総合的に考えてお値段設定が少し高くも感じた。
  • 場所、施設より値段がやや少し高い気がする。
    3.0 Reviewed : 2016.05.23
    一泊2日のゴルフでここに泊まることになりました。チェックインカウンターのおじいさんの接客態度が良くなくて気分が悪かったです。場所、施設に比べ、やや少し高い値段なのだから、ホスピタリティにもっと気遣って欲しい。自分よりも年が若くても客にはもうちょっと丁寧な言葉遣いや態度で接するべきだと思います。温泉ではないけど、部屋の中にはジャグジーと露天風呂が付いてて全体的に部屋は綺麗でした。部屋まて持って...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.