ビジネスホテル松見

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0236428505

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅から遠い
    3.0 Reviewed : 2018.10.07
    山形観光にて宿泊で一泊利用しました。山形駅から徒歩30分くらいだと思います。駅からですとバスかタクシーを利用した方が良いですが、バスは朝、夜は運行してなかったです。ホテルは、普通のビジネスホテルです。ドライヤーが部屋にないようで、フロントで貸出でした。宿泊は、女子学生が集団で泊まっていましたが、煩くなく良かったです。Wi-Fiも使えるのが良かったです〇
  • 安い、普通、悪くない。
    3.0 Reviewed : 2018.08.27
    バイクツーリングで利用。13号線沿いを通過時に横目で見えるが、少し入り組んだ場所。周りは閑静な住宅街?、何でこんなところに?というような場所。近くのコンビには10分ぐらい歩く場所だったり、駅からはかなり遠くで、車がないとそもそも到着しないかも。駐車場は無料だが、ほとんどの人が車で来るので、早めに行かないと止める場所がないかも。バイクは、駐車場所が決まっているみたいだが、場所によっては平面が出て...
  • 値段相応のホテル
    3.0 Reviewed : 2017.09.26
    建物の古さは感じますが、値段も安いし、泊まるだけなら文句ないホテルです。山形県庁からは意外と近いようですが、車がないとちょっと不自由な場所です。仕事による長期滞在や安く上げたい方向けの宿です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.