薬草風呂の宿 丸山鉱泉旅館

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0494233439

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 薬草風呂は最高です。お料理も手作りの心温まる素晴らしいものでした。
    5.0 Reviewed : 2020.12.12
    夫婦と小学生の子供と利用しました。横瀬駅までのお迎えをしていただけて有名な棚田を見ながら宿に到着しました。一番お安いお部屋でしたが、広さも景色も十分でかつきれいだったので、とてもリラックスした時間を過ごせました。お料理は地元の食材を使われた、手作りのものが多く並び正直お値段からあまり期待していなかったのですが、大満足でした。朝食は子供の大好きなオムレツを出していただき、子供も大変喜んでいました。薬...
  • しずかでよいです
    4.0 Reviewed : 2016.12.24
    内湯はジェットバスになっていて、露天風呂が薬草風呂です。少し奥にあるので、静かな環境です。日頃の疲れをとるにはよいところだと思います。
  • 薬草風呂は効果よし、そして美味しい食事
    5.0 Reviewed : 2016.09.20
    厳しい評価が多かったので、どんな感じだろうと思っていましたが、とても居心地の良い旅館でした。部屋は掃除が行き届いているのであまり古さを感じず、備え付けのトイレにはウォシュレットが付いていて嬉しかったです。窓からの眺めも野趣たっぷりで、自然を堪能できました。旅館の方の対応は必要最低限ですが、不足はなく、こちらの笑顔に答えていただけました。また、料理は品数も多く、良い材料を丁寧に仕上げた印象で、量もた...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.