ホテル イースト

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0146228811

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 上質ビジネス
    4.0 Reviewed : 2020.08.08
    堺町交番の東隣のブロック、国道から広い駐車場の分だけ奥まった立地のビジネス。ベージュと白が基調のロビーは明るくてゴージャス感もあり。夜は、国道沿いよりも、ホテル裏手の方が食事処(居酒屋)あり。
  • 充分な環境のホテル
    4.0 Reviewed : 2019.05.23
    浦河友人に会うため宿泊しました。一般的なビジネスホテルです。部屋や風呂の掃除も行き届いています。wifiも部屋で使えますし、ズボンプレッサーも部屋に備え付けられています。夕食は友人とホテルの隣にある「かど天」でしましたが、この店はお薦めです。地元日高の魚介類が豊富で旨いです。マスターも面白い人で話上手です。カウンターに座って楽しめました。朝食はサンマ定食でしたが値段相応だと思います。喫...
  • 快適なビジネス滞在ができました
    5.0 Reviewed : 2018.06.13
    ビジネス滞在でしたが、とても快適に滞在できました。部屋は清潔に整っていて、ズボンプレスまでありました。周辺には居酒屋やスナックもあり、夜でかけるにも大変便利。朝食は焼き魚でしたが、食後のコーヒーもいただけて、ボリューム満点。スタッフの接客対応も良く絶対にオススメしたいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.