香住 日本夕陽百選の宿 三七十館

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0796363330

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べきれないカニ!
    4.0 Reviewed : 2018.11.12
    家族で伺いました。初物の松葉ガニは、とても甘く美味。お部屋は縦長で、少々使い勝手が悪かったですが食事メインなので問題なし。お風呂は黒を基調としていて、落ち着いた雰囲気。化粧水や乳液、クレンジングまで用意があり民宿とは思えない手厚さ。スタッフは皆が明るく愛想が良かった。気持ちよく過ごせました。
  • 香住蟹
    3.0 Reviewed : 2018.09.17
    宿泊にはあまり向いて居ないように思います。金額的には安価でファミリー連れが多く、小さなお子さんがバタバタと走り回ったり、騒がしく思います。料理は港旅館らしく海の幸を堪能出来ます。日帰りで料理を頂くだけも出来るようなのでワザワザ宿泊しなくても十分海の幸を堪能出来ます。
  • 感じがよかったです
    4.0 Reviewed : 2017.05.10
    ゴールデンウイークにいきました。混んでるにもかかわらず、従業員の方々が笑顔でお声かけくださったので、とても気持ちよくすごすことができました。料理ももちろん、美味しかったです。温泉の脱衣場が狭くてすこし残念でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.