ハカタビジネスホテル

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0924310737

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 古いが便利なビジネスホテル
    3.0 Reviewed : 2019.10.09
    古いです。フロントの感じも古いです。廊下も古い感じです。部屋はまあなんとか。Wi-Fiも使えて、ベッドもよかったですよ。ただし、廊下や外の音がしっかり聞こえてくるのは、ちょっとたいへんでした。でも博多駅すぐ近くでリーズナブルで便利。時間の関係で朝食は摂りませんでしたが、500円でふつうの和朝食は割といいのではないかと思います。
  • 朝ごはん美味しかったです。
    5.0 Reviewed : 2019.09.22
    駅からのアクセスが良くてとりあえず荷物置いて拠点にするのにちょうど良かったです。和朝食が最高でした。お部屋は寝るだけと言う感じですがwi-fiが強かったのでベッドでゴロゴロパソコンつつくのに良かったです。博多に行くことはこれからもあると思うので良いホテルを見つけました。
  • 普通のビジネスホテル
    3.0 Reviewed : 2018.09.17
    ライブ遠征のために2泊しました。可もなく不可もないビジネスホテルです。部屋の内装はきれいでした。博多駅までのアクセスは非常に良いです。寝るだけでしたら特に不満はないと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.