宝善院

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0736562658

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小堀遠州作と伝えられる庭
    3.0 Reviewed : 2019.06.12
    高野山の市街地の端っこ。奥の院に一番近い方です。山門から入って奥の方にどんどん入って行くと日本庭園。小堀遠州作と伝えられる庭で、限られたスペースに池を中心として蓬莱山と鶴島亀島を配したコンパクトにまとまる庭でした。
  • お昼に精進料理
    4.0 Reviewed : 2019.04.14
    高野山散策中のお昼ご飯はせっかくだからちゃんとした精進料理を食べようと、前日に予約して行きました。この日は繁忙期ではなかったため、常に前日予約が可能なのかは不明。準備の関係なのか料理は予約の際に決めておかなければならず、確か3800円のものにしたと思います。アクセスは、バスの一の橋口駅で下車してすぐなので、車で来てなくても便利です。到着して呼び鈴を鳴らすと案内の方が出てこられ、障子で仕切られ...
  • 食事と素晴らしい庭
    4.0 Reviewed : 2017.12.12
    お庭が、有名です。とても素晴らしい庭です。食事も、精進料理が、とても美味しいのです。お代わり自由で、良かったです。お鍋も、凝った紙鍋でした。お出汁が、美味しいです。食事をしたら、小さなパンフレットを頂けます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.